ぶんぶんの日記

イギリス留学を目指す20代社会人の日記。

ひまわり畑と美術館

昨日天気が良かったのでドライブしました。

思い付きで出かけたので、行先を特に決めずに出発。
道を走りながら「こっち方面には○○があったなぁ。」とか考えて、最初の目的地の愛知牧場へと向かう。

ダブルのジェラートを3つ食べました。
暑かったし、いいよね。
牧場のジェラートはやっぱり最高✨

たくさん食べたので運動がてら丘の上のひまわり畑へ行きました。
空の青とひまわりの鮮やかな黄色、草木の緑がとってもきれいでした。
カメラ初心者の私が撮っても絵になる。(これは見頃過ぎて俯いてる写真だけど、ちゃんときれいなひまわりも沢山ありました!!顔が写っているので載せられません…。)

 

愛知牧場の次は、豊田市美術館へ。
前から行きたいと思っていた場所なので、やっと訪れることができてよかったです。
美術が好きというよりかは、美術館の雰囲気が好きです。
ここでもいい写真が撮れました。

夏を満喫した素敵な一日でした。ドライブ大好き~♡