ぶんぶんの日記

イギリス留学を目指す20代社会人の日記。

着々と

大学入学して間もない頃、『大学生のうちにやっておきたいこと』を何となく考えていました。

確か、「髪を染めてみる」とか、「運転免許を取得する」とか、「カメラを買う」とか、「5㎏痩せる」とかそんな感じだった気がします。
その中に「ロンドンに行く」という目標もありました。

何だかんだ言って上に挙げた、やっておきたかったことを(ダイエット以外は)着々と達成してきました。

現在の私にとっての『やりたいこと』は、もちろんイギリス留学に行くことです。まあ、とても大きな目標ですが。そのためにIELTSでスコア6.5取るというのも1つの目標です。これも着々と達成したいな。