ぶんぶんの日記

イギリス留学を目指す20代社会人の日記。

人生初、納車


先週は2回目ワクチン接種後の副作用でダウンしてました。(予定通り)

今週はいよいよ仕事が忙しくなり、なかなか日記を書けずにいましたが、ビッグイベントがあったので投稿せずにはいられませんでした!

 

夢のマイカーの納車!!!!
今までで一番大きな買い物でした。車選びでは1つも妥協したくなかったので、いろいろと拘っていたらものすごい額に…。
でも、その分気に入った(自分にとって)最高の車を手に入れることができました✨

ただ、私は初心者ドライバーなので運転がヘタクソ。とてもじゃないけど遠出のドライブなどできません。
たくさん練習して早く素敵マイカーを乗り回したい!!!

また日々の楽しみが増えました😊